つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

本日の食事写真

お探しの店舗のページはありませんでした

父(4月)、私(3月)、妹(1月)の合同誕生祝い&祖母の退院祝い。
初めて行ったお店ですが、とても東急ハンズダイエーに周りを囲まれた場所にあるとは思えない佇まい。
蒋介石、じゃなかった小懐石をいただきました。
献立表をいただけなかったので、ただ料理の写真を並べるだけにとどめます。
量的にはお上品で、男性には物足りないかもしれませんが、お味は良かったです。

_12-04-15_13_00_14
_12-04-15_13_09_05
_12-04-15_13_22_13
_12-04-15_13_33_22
_12-04-15_13_44_07
_12-04-15_13_52_45
_12-04-15_14_03_49
_12-04-15_14_23_38

昼の食事会には仕事で不参加だった旦那と、二人で近所のイタリアンへ。
_12-04-15_21_07_56
馬刺しのカルパッチョ
_12-04-15_21_13_11
イタリアビール、モレッティ
_12-04-15_21_16_58
しらすのピザ。
_12-04-15_21_32_33
ボンゴレ
_12-04-15_21_41_35
プッタネスカ。こんなにごろごろオリーブ入ってるのは初めてお目にかかりましたw

旦那とイタリアンってめったに行かないんですが、どうも旦那はオリーブオイルが体に合わないらしく、店にいる間からトイレの便座ウォーマーに〜><