つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

ブロードウェイバーガー

旦那が夜勤で留守なので、夕飯にマックにて期間限定のブロードウェイバーガーをいただいてまいりました。
今日は午後から、友人のとこにアクセスのデータベース作成のために出張してたんですが、出掛ける前から食べる気まんまんで、Wi-Fi運用のIS12SHちゃんに”かざすクーポン”3種を仕込んでおきました。
本日使用したクーポンは、

  1. ブロードウェイバーガー単品:350円
  2. チキンマックナゲット:150円
  3. ドリンクS :90円

の計590円。

さすがに1人でナゲットまで平らげるのはムリと思いまして、ナゲットだけテイクアウトに包んでもらいました。
ブロードウェイバーガー、マヨネーズみたいなタレ(って表現もどうかと思うが)はチーズソースだったんですね。
あと、下の方にザワークラウトの黄色っぽいやつがあるなぁと思ったけど味があんまりわからなくて、あれはどうやらマスタードソース和えだったようです。
何となく、やみつき感は前回のグランドキャニオンバーガーの方があるような気がしましたが(イメージです。ただしやみつきはしませんでしたが。)、また機会があったらいただくと思いますわ。

ふだん夕飯は22時以降になることが多いので、19時に食べたら絶対後でお腹減るだろうと思って夜食用にナゲット買ってきたんですが、意外とまだ満腹状態持続。というかぶっちゃけ胸焼け。
いつもポテトを一緒に食べてるから胸焼けするんだと思ったのに、ポテトなしでもダメなんだなぁ。
ナゲットは明日の朝飯になるかもです。お初のスパイシーバッファローソースが楽しみです。

ところで、かざすクーポン使っちゃってから、先日お店でもらった紙のクーポンが見付かり、これを使っていればコーヒー代の90円が浮いていたことが発覚。
ちょっとショック。でも3月18日まで有効なので、次回は絶対忘れずに使う!