つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

2013-01-14 Google+まとめ

Jan 13th 2013, 14:59

「肉は友達に」はムリじゃないかなぁ。
60秒とは関係なく、以前、チーズが苦手な旦那がチーズバーガーのチーズ抜きを頼んで、
「抜いたチーズをもう一つのチーズバーガー(私の分)に入れて」と注文したら、
「抜くのはいいけど、足すのはできません」と言われたらしいし。


マクドナルド60秒サービスに『凄客』続々襲来「ポテト塩抜きで」「肉は友達に」砂時計を進めるためカウンターを叩くなど : ハムスター速報

大雪
Jan 14th 2013, 03:33

うちの前のけっこう交通量のある道路から、車のエンジンとかタイヤのヤバげな音が聞こえてくる♪

Jan 14th 2013, 04:17

寒いので布団にもぐって、外で車の異音がするたびに飛び起きては窓からかぶりつきの野次馬をする3連休最終日。

引きこもるつもりが、家にいても寒いし映画でも観に行くかという話に。

Jan 14th 2013, 04:54

セブンイレブンの端末で割引鑑賞券を引き出して映画でも観に行こうかと思い立ったのに、家の最寄りのセブンがしばらく休業ということに思い当たり、挫折しかけている。

 

ーー>ある福利厚生サービスの提供するものなのだが、ファミマの端末でも取り出せることが判明。

ただ、セブンだとnanacoで支払えるが、ファミマだとファミマTカード以外のクレカ・電子マネーは使用できない。

レ・ミゼラブル (@ 109シネマズ MM横浜)
Jan 14th 2013, 07:32

レ・ミゼラブル (@ 109シネマズ MM横浜) http://4sq.com/VF3BTb

パンフレット売り切れ…(T_T)
A check-in at 109シネマズ MM横浜
Multiplex in 横浜市, 神奈川県

 

旦那が珍しく映画鑑賞に付き合ってくれました♪

恥ずかしながら、「レ・ミゼラブル」は原作を読んだこともなく、本当に初体験でした。

ミュージカル形式ってのは私はあまり馴染みがないんですが、全て歌詞で登場人物の心情を説明してくれるというのは非常に楽チンで、余計な勘繰を必要とせず、見た人が一様に同じ理解ができるってのは面白いなと思いました。

 

みなとみらい線新高島駅にて、雪のため出口を一部封鎖してました。

f:id:zzz__zzz__zzz:20130114161103j:plain

数ヶ月前に来た時は気付かなかったのですが、今回は駅構内に鼻を刺す臭いが。

旦那は地下鉄によくある臭いだと言ってましたが、埃かな?