つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

2013-01-10 Google+まとめ

やや?話が違う。
Jan 10th 2013, 11:57

やや?話が違う。
ITmedia News
FIRST post URL
スマホが合体してタブレットに ASUS「PadFone 2」日本で発売
スマホが合体してタブレットになる「PadFone 2」記事について、初出で「IGZO採用」としておりましたが、ASUSによるとIGZOではないとのことです。訂正しました^編 http://bit.ly/SlskfP

豆の状態じゃなくてもいけるかしら?出涸らしでも??
Jan 10th 2013, 06:24

豆の状態じゃなくてもいけるかしら?出涸らしでも??
手についた食べ物の臭いにはコーヒー豆が効く : ライフハッカー[日本版]
“ ニンニクや生魚、タマネギなどに素手で触れてしまうと、なかなか洗っても臭いが落ちません。とはいえ料理”

なにやらポンコツ臭がw
Jan 10th 2013, 06:22

なにやらポンコツ臭がw

Androidのマスコット、初期ってこんなだったんだ。ちょっと怖い : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2013/01/android_45.html


これはかっこいい!東芝とは思えない(ぉ
Jan 10th 2013, 06:22

これはかっこいい!東芝とは思えない(ぉ

#CES2013 ]今年のトレンドはスマートウォッチ? 東芝もCESで試作機を披露 : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2013/01/_ces2013ces2013.html


ヤラせねーよ!><
Jan 10th 2013, 05:09

ヤラせねーよ!><


”過剰に共感し、感情をシェアするのがうまい人。そして、ノリでほいほい楽しそうな場所について行ったりしやすいのも特徴です。”
ーー>ないない。
魚座女は許容範囲が広すぎ! ロクでもない男にあっさりヤラせるな!! - ハピズム

カテゴリーは「モバイル」ですね。
Jan 10th 2013, 05:07

カテゴリーは「モバイル」ですね。
PadFone2 - ASUS Shop

びろ~~ん
Jan 10th 2013, 04:56

びろ~~ん
Tsuchisaka Yoshiya
FIRST post URL

コードがメジャーみたく巻き取り収納できるのね

http://gizmodo.com/band-wall-charger/

「おもち占い」
Jan 10th 2013, 04:55

運命数4……いそべ焼き・夢をかなえるために努力を惜しまない努力家
 あなたは、合理的で現実的な人です。そんなあなたにぴったりなおもち料理は、「いそべ焼き」。焼いたおもちに醤油をつけて、海苔を巻いた定番の食べ方です。あなたは地に足をつけ、無難な生き方をします。そして、確実に夢を現実にする努力ができるでしょう。さらに、魅力を磨くためには、何か買う時は高級で長く使える物を選ぶことです。
雑煮、しるこ、いそべ焼き……自分の性格がわかる、鏡開きにちなんだ「おもち占い」 - ハピズム

めもめも。
Jan 10th 2013, 04:47

めもめも。
ASUS PadFone 2 メモ » treffen @ memo
Padfone2で使えるLTE周波数についての覚え書き。

今週末発売を祝っておさらい♪ 
Jan 10th 2013, 03:29

今週末発売を祝っておさらい♪
ASUS,「PadFone 2」をSIMロックフリーで国内発売。10.1インチタブレットにもなるSnapdragon S4 Pro搭載スマートフォン
2013年1月10日,ASUSTeKComputerは,ドッキングすることで10.1インチタブレットとしても利用できるスマートフォン「PadFone2」を,SIMロックフリーで1月12日に国内発売す…