つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

ケース購入

昨日のは失敗だったので、今日また新しいのを買って来ました。
機能と色の好みを、どちらも満足させるものはないかと結構長いこと売り場に貼り付きで吟味しましたが、結局は機能面で凝ったために昨日失敗したことを教訓に、色と素材感だけで選びました。
なのに赤!
どうしたんだろう、昨日から。
私はいわゆる「女の子用」の色は大の苦手だったはずなのに。
今までの私だったら、絶対黒か、透明か、ざらついたシルバーとか選んでたのに。
今日買ったこのケースは、側面のシルバーに重なった部分がワイン色に透けて綺麗なんですよー。
ただ、前面への出っ張りがないので、落とした時のガラス面への直接の衝撃が怖いんですけど。


右がiPhone、中央がIS12SH、左奥が昨日買ったiPhoneケース。

昨日買ったやつは、ほんとに使えなかった。
いつもは片手操作なのに、今日の帰りの電車では、あまりの感度の悪さにTwitterのTLをスクロールするために右手が出動しました。
いやー、タッチ感度悪いと、iPhoneの魅力って半減どころじゃ済まないですね。
おかげで今日は一度もiPhoneからツイートせずじまいでした。
ということで、友人と会う時など、Twitterを封印したい時にはこのカバーを使うといいのではないかと思います。
効果は絶大!

てことで、捨てずにとっとく。