買わせてくれよぅ!
長年愛用してた通販スキンケア化粧品がいつの間にか通販をやめちゃって、現在は店舗にて直接販売のみになってるとか。
店舗は、関東には池袋1軒しかないわ、平日9:30~17:30の電話しか受け付けてないわで、非常に不親切。
通販時代も、店長さんの似顔絵&直筆のメッセージが毎度同封され、一度は手製のお菓子が入ってたりで、自己満足なおせっかいおばさんのやってる店というイメージはあったけど。
ちゃんとした使用法をお伝えしたいから対面販売にこだわりたい、もしくは電話口で説明を聞いてもらった上で注文を受け付けますとか(あら、よく見たら電話はお問い合わせ専用ダイヤルだったわ、電話注文受け付けてないのかしら)、正直ウンザリなんですけど。
ご推奨通りの使用法を守ってなかったけど、それでも良さは実感できたわけだし、なんでそんなに間口を狭めたがるのか、わけわからん。
人にあれこれ指図されるのイヤだから、カウンセリング系なお買い物はイヤなのよ。
せめてFAX注文くらい、受け付けてくれないものだろうか。