つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

ビバリーヒルズバーガー


_12-03-15_19_29_56
_12-03-15_19_31_49

Fireshot_screen_capture_045_-__i__i_mcdonalds_japan_-_www_mcdonalds_co_jp_quality_basic_information_menu_info_php_mid9089

写真貼っただけで終わりにしたいくらい、無気力症候群です。
旦那欠乏症で、ため息ばかりです。
家にまっすぐ帰ってもつまらないので、ぼろぼろになった通勤バッグの替えを探しに行って来ました。
でも外側に使いやすげなポケットのあるやつが見付からなくて、結局マックでひとりごはんしただけで帰って来ました。

えーっと、上の写真はお初のビバリーヒルズバーガーです。2日くらい前から入れてあったかざすクーポンをようやく行使しました。
包み紙が可愛いっすね。
なんかすっぱいという印象を受けたんですが、シーザーサラダをイメージしたメニューだったのですね。
ちゃんと能書きを読んでから食べれば、もう少し美味しくいただけたのかしら。
アボカドペーストは、サンプル写真のように食べる前から登場はしてくれませんでした。


帰宅後、楽天でバッグ探し。
まぁまぁよさげなのが見付かったので、Amazonで値段を比較しようとしたら、「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」でピックアップされてきた中に、私の好みどんぴしゃのが見付かったのでそっちに乗り換えました。
いままで、Amazonではファッション絡みのものは買ったことなかったのですが、なかなかいいじゃないですか。
6月から楽天Edyに名称変更するEdyとともに、通販も、楽天市場の利用を卒業しようかしら。