つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

ミスド100円セール


手前の包まれてるやつが、「米粉ドーナツ黒ごま黒糖」。
「桜フレンチハニー」、「米粉ドーナツ黒ごまハニー」そして「チョコファッション」。

そしたら来週のみ利用可能のクーポンの付いたチラシをもらいました。
お好きなドーナツまたはパイを10個まで20%オフのやつです。

以前、こういうのを利用したら、パスカードをもらいました。
お好きなドーナツ・パイを10個まで各100円で買えるカードで、100円セール時には使えないんですが3ヶ月間有効でした。
ちなみに利用可能店舗はその店限定です。
今度ももらえるのかなー。いま持ってるパスカードは今月いっぱいまでのやつだから。
忘れずに切り取ってお財布入れて、Googleカレンダーにリマインダー仕込んどこ♪(やりすぎw)

100円セールはしょっちゅうやってるし、こんなカードまで出してるなんて、ミスドのドーナツに100円以上出すのはほんと馬鹿らしくなっちゃいますよね。