つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

マック食うぽん、マックーポン

昨日かざすクーポンでブロードウェイバーガーを購入したところ、今朝になってマクドナルドから「かざしてBig America スタンプ獲得」というメールが来ました。
Big Americaシリーズを1メニュー食べると1スタンプ獲得、なんだそうな。
詳細をここにコピペしてもしゃあないし、要するにこれだよこれ→http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/kazasu_coupon/index.html
見に行くのめんどい人はこれ!↓(PCから見えない人は一度リロードしてね)

私はこれが初スタンプだったようなので、もうあと1個(ビバリーヒルズバーガー)しか獲得チャンスは残っていない。
クーポンは1アカウントに2枚まで配布されるけど、多分もらえるスタンプは1種類につき1個だけなんでしょうな。
そうするとスタンプ4個でもらえるビッグマックも、3個でもらえるポテトの無料クーポンもムリだから、抽選で20,000名に当たるハンバーガー無料クーポンか。
正直いらね。でも20,000名の抽選からも漏れたらやっぱ頭に来るんかな?(^_^;)

そうそう、昨日テイクアウトしたチキンナゲット、さきほどチンしていただきました。
オレンジ色のスパイシーバッファローソース、これ何の味だっけ、食べたことあるけど出てこないー。
辛くはあるけど、印象的には酸っぱさが勝ちます。やっぱり私はレギュラーのマスタードソースが一番ですな。