つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

今日のIS12SH

今日も今日とて、かわいいIS12SHの観察日記です。
一昨日の朝に満充電して、ほぼ2日経った今、まだバッテリー残量が50%ほどあります。
手を触れなくても、呼吸するが如く電池を消耗してたIS12SHの電池が2日ももつなんて!

あと、昨日知ったこと。
アプリを終了する際は、バックキーで終わらす。これで完全終了。
(少なくともホーム長押しで現れる実行中アプリのリストからは消える)
今までは、後からポチポチ終了させてたから、めんどくさくてしょうがなかった。

ところでiPhoneでは、同じ事をホームキーの二度押しでやるんですよね。
長押しか二度押しか、これが紛らわしくていつも混乱する。