つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

菜な

旦那が夜勤で留守なので、渋谷の 菜な で、両親と食事してきました。
以前、通りすがりに見かけて入ろうとしたら、予約でいっぱいですと断られたことのあるお店ですが、今日はすんなり入れました。
地下にあるのですが、思ったより店内は広く、トイレに行ったら迷子になりましたw

お料理の写真を何点か。
▼菜なサラダ(グリーンサラダの上に湯葉がかぶさってます)

▼上にかぶっている湯葉をやぶいたところ。

▼おばん菜5種盛り合わせ(自分で選べます)

  • ぜんまいのピリ辛
  • 水蛸と独活の梅肉和え
  • ゴーヤと炙り帆立の塩ポン酢
  • クリームチーズと牛肉のたたき
  • 栗かぼちゃの鶏そぼろがけ

▼五穀とひじきの焼きおにぎり

落ち着いた、雰囲気のいいお店で、渋谷の割には店員さんの対応も良く、オススメです♪
しかし残念なことに、私のiPhoneau)はほとんど電波が入らなかったことをご報告します。ご参考までに。

最後に、旦那へ。
めちゃめちゃ忙しいのに、ひとりで遊びに行ってごめんね!><