つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

土砂降りデート

October 28, 2012 at 10:19PM

雨に煙る東京タワー

2012/10/28 - 1
2012/10/28 - 1
2012/10/28 - 1

https://plus.google.com/106620492690422402579/posts/i2PFneB1npd

 

土砂降りのような喧嘩をした後の、仲直りのドライブデート。

…って洒落たもんでもなく、旦那が明日の仕事の準備で会社に荷物取りに行くのにくっついてっただけなんですけどね。

お天気の方も、ものすごい土砂降りの視界不良。

自分も年内には運転免許取得を目論んでいるけど、あんな状況では運転したくないなー、怖いよー。

 

そんでもって、待たされまくった挙句、日付が変わってからデニーズで夜食。

2012/10/28 - 1
2012/10/28 - 1

翡翠麺。

最初はわさびを添えて、その後、ラー油を入れて、と違った趣で楽しめました。

デニーズはnanaco使えるからいいっすね。