つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

2012-09-24から1日間の記事一覧

再度、写真貼り付けテスト

前の記事と、写真は同じもの。 今回はPosterousにアップしたものを、リンクを貼るのではなく「画像をコピー」でコピペしてみた。 どうだ!?

写真の貼り付けテスト

昨日の居酒屋で撮った写真、CatchNotesにアップしたものをブラウザからコピペしてみただけなんだけど、これでいけちゃうのか??

入れ替わり

ここ1ヶ月くらい悩んでいる手の湿疹を診てもらいに皮膚科へ行った。 数年ぶりに赴いたその医院はいつの間にか閉まっていた。 日中、診察時間などを調べようと医院の名前を入れてググろうとした時、医院の名の後に自動で「閉院」と補完されたから、おかしいな…

はてなブログ はじめました。

もう1個、ブログを開設しました。 はてなダイアリーでは、Twitterで書き足りないことを「語りたい!喋りたい!」っていう熱い気持ちで(?)書いてたけど、こっちはあまり気負わず、まさにTwitter並にゆるゆると更新していこうかなぁと思います。

テスト投稿

スクーターぬこ。 瞬間日記からのメール出力だと日記に添付した画像は無視され、テキストのみの送信になってしまうことがわかった。 画像と一緒に渡したいなら1エントリーずつ送るしかない。試しにGmailにメモを送るGNotes(Androidアプリ)に1つだけ送っ…