つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

大失敗

たぶん、十中八九やらかしてる。

 

今朝、玄関先で今日は燃えるゴミの日だということを思い出し、慌ててゴミをまとめに部屋に戻った。

土曜日に出し忘れてかなり臭ってる生ごみを含め、ずっしり感のあるゴミ袋を手に玄関に戻り、まずは通勤バッグを肩に掛けようと、そのゴミ袋を玄関に一旦置いた。

その後、それを持ち上げた記憶がない。

集積所のネットを持ち上げて、ゴミ袋をネットの下に放り込んだ記憶がない。

つまり、あのクッサい袋は玄関先で私の帰りを待ってるはずなのだ。

ということは、土曜日まであの悪臭と暮らさなきゃいけないのだ。

 

悪夢だ。たすけて。