つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

すこびる

超激辛カップ麺なのに狙いは主婦!? 「すこびる辛麺」を実食! 日経トレンディネット

なんだ、女性ターゲットだったのかw

辛さは激辛焼きそばが500スコビル、激辛豚骨ラーメンが1200スコビル、激辛豆腐チゲラーメンが700スコビル

 

本日お昼に実食いたしました。

1200スコビルのやつ。

ん~、確かに辛かったけど、むしろにんにくスライスのにおいにやられました。

でも、食べてる最中に胃がカーっときましたね。私の場合、舌より内臓のほうが敏感w

冷房効いてる部屋なら、飲み干せるんじゃないかというレベルでスープは美味しかったよ。

 

でも、主婦がターゲットならもうちょっと具はあった方がいいんじゃないかな。

ほら、中身の写真、かなりさびしいし。

麺はツルツルなめらかタイプ(熱湯4分)。

にんにく臭さえひどくなきゃ、リピートありです。