つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

しあわせな夢

3連休の2日め。

昨日に引き続き、旦那は朝早く出勤して行きました。

私はお布団から「行ってらっしゃい」して、玄関のドアがロックされる音を確認してから再び眠りに落ちました。

数分後、鍵の開く音がしました。

「忘れ物?」と布団の中から声をかけると、

「なんか今日、行かなくていいことになった」と言った旦那は、私の布団の上から覆いかぶさってきました(性的な意味ではなくw)

「なんだー、よかったねー」と、旦那の重みで身動きできない私。

しばらくしてから、寝ぼけて見た夢&金縛りだったことに気付きました。

 

可愛い奥ちゃまネタとして旦那が喜びそうだから、忘れないように書いとくw