つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

2013-01-23 Google+まとめ

Jan 23rd 2013, 01:00

BlogtrottrでG+の1日分まとめをはてなブログの下書きに投げ、それを再構成して公開してるのだが、
今気付いたけど、ちゃんとTimezoneを東京に設定してるのにG+ポスト時刻表示が全然違う…。

追記:このpostは23日の10:00のものだった。つまり-9時間?TimezoneはTokyoの設定にしてるのにこれってことは、どこに合わせりゃいいんだ??

てことで、いちいち9時間をプラスした時刻に直すのもメンドイので、とりあえずこのままいきますw

Jan 23rd 2013, 01:05

”セブン―イレブン・ジャパンは今夏までに、全1万5000店に入れ立てコーヒーを導入する。レジカウンターに専用マシンを置き、1杯100円で提供。女性客らを取り込み、客数で5%増をめざす。”

職場近所のセブンにマシン入ってるが、女性客が利用してるの見たことないぞ。
ブレンドコーヒーだけだからかな。女性客はローソンとかの種類豊富なやつの方が好みだと思う。

Jan 23rd 2013, 01:10

可愛い♡

”Micro USB BタイプオスとUSBメスに同時に給電できる充電専用USB二又ケーブル。
これがあれば、1ポートしかないUSB充電器でもスマートフォンともう1つのデバイスを同時に充電できます。”

Vis-a-Vis 本店 - アクセサリ - maluu Hula Cherry Cable - MHCC-MCB14xx -
http://www.visavis.jp/shop/product/4515213009215/


Jan 23rd 2013, 03:59

Jan 23rd 2013, 04:02

Jan 23rd 2013, 05:40

ふと思ったのだがPadfone2って、タブレットにのみ対応したアプリって入れられないんだよね…?

Jan 23rd 2013, 06:00