つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

2013-01-16 Google+まとめ

ツリーカフェ

Jan 16th 2013, 00:22

 

Subway Tweeter

Jan 16th 2013, 02:32

メモ的にとっておきたいtwをストックしとけるので便利。
あとで一括お気に入りとかもできる。
Subway Tweeter   (Androidアプリ)

 

Cappuccino Coffee Stick

Jan 16th 2013, 05:17

”スプーンから直接コーヒーが溶け出すオシャレで斬新なスティックコーヒー!
Cappuccino Coffee Stick」は、アメリカーノ、モカラテ、キャラメルモカチーノ、カプチーノ、カフェラテの5つの味。”

おしゃれで斬新なスティック型のインスタントコーヒー | roomie(ルーミー)
http://www.roomie.jp/2013/01/44949/


 

鍋焼きラーメン

Jan 16th 2013, 05:26

1/26~4/7まで。
鍋焼きラーメン」は、高知県須崎市で戦後から食べられるようになったというご当地ラーメン。鍋焼きうどんのように沸騰したスープを入れた土鍋で提供される。
スープは鶏がらのしょうゆベースで麺はストレートの細麺、具には親鳥や生卵、ちくわを入れる。

・・・「具は親鳥」って普通言わないw


幻の鍋焼きラーメン「谷口食堂」、新横ラー博に限定出店 - 港北経済新聞

 

携帯4社、丸ノ内線、銀座線、半蔵門線でサービスエリア拡大

Jan 16th 2013, 07:16

”1月24日の正午から銀座線の銀座駅~青山一丁目駅”でサービス開始!
つまりすでに渋谷~青山一丁目は使えているから、私の利用区間全域は圏外なしということに!!\(^o^)/


携帯4社、丸ノ内線、銀座線、半蔵門線でサービスエリア拡大
NTTドコモKDDIソフトバンクモバイルイー・アクセスが、東京メトロの丸ノ内線、銀座線、半蔵門線の携帯サービスエリアを拡大する。

 

無料iPhoneアプリ「乗り鉄撮り鉄」

Jan 16th 2013, 07:18

” 同アプリは、鉄道ファンの“乗りつぶし”の活動をサポートすべく開発されたもの。鉄道駅の訪問記録やメモ、駅名票などの駅訪問の証拠を記録・管理できる。
 駅情報をアプリ内にあらかじめ収録しており、秘境駅などの電波の届きにくい場所でもスムーズに操作できる。”


乗りつぶしのお供に――無料iPhoneアプリ「乗り鉄撮り鉄」登場 - ITmedia Mobile

 

”PCに向かってるけど……実はスマホいじってますテヘッ!”

Jan 16th 2013, 07:23

”PCに向かってるけど……実はスマホいじってますテヘッ!”

「メールなど長いテキストをまとめて打って転送したいときは外部入力テキストウィンドウを表示させよう。」って、いいな、これ。

3980円なり。

アンドロイドミラーUSBアダプター | その他 | アンドロイドアプリ情報サイト[アンドロイダー]
http://androider.jp/s/7409487e0ecc59a8/?from=rss