つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

2013-01-04 Google+まとめ

今年のはむ様のご活躍に期待♡
Jan 4th 2013, 06:41

今年のはむ様のご活躍に期待♡
Twitter / ham1975: 色んなSNSに投稿した自投稿だけを見るのに特化したアプリでも ...
Instantly connect to what's most important to you. Follow your friends, experts, favorite celebrities, and breaking news.

動画後半はいまいちわかんなかったけど、これ、単なるTwitterアプリというよりiPhoneの痒いところに手が届く機能満載じゃないすかw
Jan 4th 2013, 06:21

動画後半はいまいちわかんなかったけど、これ、単なるTwitterアプリというよりiPhoneの痒いところに手が届く機能満載じゃないすかw
[iPhone App] これはレビューするぞ!新機軸 Twitter 投稿アプリ「Twitee Lite」【動画あり】
2013年もびっくりするほどの面白そうなアプリが正月から出て参りました。 リリースは1/5と予告されていまして、既にプロモーション動画がYoutubeにアップされていましたのでまずはこれを...

これイイネ!
Jan 4th 2013, 02:45

これイイネ!
大きいだけが正義なのかな?コンパクトに使えるモバイルバッテリーcheero Power Gripは女性にもオススメ!
先日、iPhone5に機種変した家人が言いました。 「iPhoneにしてから、電池切れが気になってしまうの…」と 確かにスマートフォンは従来のフィーチャーフォンと比べて電池が持たないのは事実。しかもい

げげっ!と思ったけど多分、もともと本名は登録してなかったからダイジョブ(^。^;)
Jan 4th 2013, 02:25

げげっ!と思ったけど多分、もともと本名は登録してなかったからダイジョブ(^。^;)
chimtty cc
FIRST post URL
foursquare、プライバシーポリシーを1月28日にアップデート :
Blog更新しました♪
4sqは規約しっかりしてる感じでいいですね(○^∇^)