つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

秋に行くお店

家の近所にある居酒屋さんなのですが、行こうと思うといつも混んでて、気が付くと毎年1回秋にだけ行っていることに気付きました。
最初に行ったのは2年前の11月。なんと結婚式の前夜でしたw
そして昨日Foursquareでチェックインしましたところ、去年の11月ぶりだということを教えてくれました。(つまりまだ3回目)
いつも柿の箸置きで、テーブル周りの飾り付けも柿で、代わり映えしないなーと思ったら、どうやら季節限定で通ってたみたいですw


▼お通し
2012/10/31 - 1

▼おつまみ3点盛(枝豆、梅きゅう、鯨ベーコン)
2012-10-31 22.02.52.jpg

▼さんま刺身
2012-10-31 22.03.32.jpg

と、骨せんべい
2012-10-31 22.52.18.jpg

▼タコのカルパッチョ
2012-10-31 22.08.50.jpg

▼秋野菜の天ぷら(かぼちゃ、さつまいも、れんこん、なす、ししとう
2012-10-31 22.21.21.jpg

▼新潟のお酒 謙信
2012-10-31 22.34.02.jpg

(他のお客さんの荷物が写り込んじゃったw)


10月は旦那が忙しすぎて、全然外食ができなかったのですが、昨日は久々にゆっくりできました。