つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

暑気払い

昨日は、職場の暑気払いでうな兆 Hibiya Selectへ行って参りました。

▼コースター。ロゴがなかなかオシャレ。(指の影が写っちゃったw)

▼お造り

ラフテー。なのに揚げてある!粒マスタードがアクセント。

▼うなぎのゴーヤチャンプルー。この組合せは目からウロコ!

稲庭うどん(ミニ蒲焼添え)

皆さんは〆にうな重をお召しになっていましたが、私はすでにお腹いっぱいだったので一人だけおうどんにしました。
出てきたお重を見て、「こんなに食べられない〜」と皆さん音を上げた割には、結局「食べられちゃった」と完食。
うなぎが2枚乗ってて、茶碗蒸し、お新香、もずく酢なんかもついて2300円は、今時かなりお値打ちなんじゃないでしょうか。
創作料理系はちょっといいお値段しましたけど、お重だけ食べに行っても良い感じ。
新しくなった飯野ビルの地下のお店です。
他にも魅力的なお店が並んでいたので、機会があったらまた行きたいです♪