つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

プーさんのハニーガーデンパーティー


職場の近所で行われるというので、退勤後にお散歩がてら行ってまいりました。
行ってみたら、思ったより小規模。
グッズショップも品揃えも、あまり多くの人出を見込んだものではなさそうでした。

ハチミツゾーンでは3種類のはちみつのテイスティングをさせてくれました。
はちみつをポンプ式のディスペンサーに入れるって、新しいっすね。

アルバータはちみつ、ごまの花のはちみつ、ブルーベリーのはちみつ。
ごまとブルーベリーはかなり濃厚な風味でした。
テイスティングがあるんだからその場で売ってるのかと思いきや、それらしいものは見付からず。
それとも、もう売り切れちゃってたのかなぁ。

あとはディスプレイが可愛くて凝っていたので写真を数枚撮っただけで帰って来ました。


期間は今日まで!
ご覧になりたい方はお急ぎください♪