つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

ピザオリーブ

今夜は旦那が夜勤で留守なので、ひとりめし。
マックでも食べてこようかなーと思ってたのですが、途中下車した駅の改札外に ピザオリーブ の催事店舗が来ていたので衝動買い。
今までも何度かここに店舗が出ているのを見掛けては食べてみたいなーと思っていたのですが、なかなかチャンスに恵まれず、今回が初挑戦。
Mサイズ1枚かハーフサイズ、というサイズ展開。メニューは8種類程度で、今日行った時は数種類に「ただいま配送中です」の札がつけられてましたw
海鮮シーフードのハーフサイズにしてみました。
ハーフサイズは、ピザ本体だけじゃなく、箱もハーフサイズ(長方形)で持ちやすいのですね。

▼外箱

▼中身

オーブントースターで温めて、
▼いただきます!

マックの新メニューのセット価格とほぼ同じお値段。
一人前のピザ(ハーフ)*1が気軽に買えるっていうのは嬉しいですね。
とは言っても、常設店ではないのでタイミングが合わないとなかなか…。
と思って調べてみたら、火曜と水曜しかお店出してないんだわ!狙って行かないとダメね^^;

*1:男性はハーフじゃ足りないと思いますが…