つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

誕生日でわかる中年運

誕生日でわかる中年運/誕生日で中年運ってわかるの?
結果をメモしとく適当な場所が見つからなかったから、ここに貼っちゃう。
性格とかは結構合ってるのかも。

  • あなたの性格と運勢

みかけは穏やかですが、心の内は強い負けん気と、常に理想を追って
前へ前へと行く気持ちの強い人です。シャイな性格ですので、
お世辞を言ったりするのは苦手で、世渡りは巧みではありません。
本質的には、名誉を追い求める運命となります。
物事を見通す霊感やカリスマ的要素もあります。
若い頃は、波乱に富んだ人生となりますが、
よき先輩、友を得ることで運が開けてきます。
つまりまわりから盛り立てられての開運となる人です。
自尊心が強くて、自分で自分を売り込むのは不得手なので、
よき人脈を作り、その引き立てによって運をつかむことが大切ですね。
多くの人の信望を得ることを目指すといいでしょう。

  • その他の特徴

あなたは竹を割ったような性格ねとよく言われませんか。
一本気な所があり、気性が激しくすぐカッとなる所が玉にキズ・・・といったところでしょうか。
額に汗して働くことをいとわず、逆境にも強い姉御肌的存在です。
ものごとを白と黒で分けるので、喧嘩などすると、どちらが悪いかをはっきりさせようとします。
中途半端のままの妥協はありえません。
思ったことをストレートに表現して、後で、しまった・・・と後悔することもたびたび。
地道にコツコツとか、忍耐力が養われれば、あなたの人生は「鬼に金棒」となるでしょう。
それとあなたは恵まれた家庭に育ちましたか?それとも逆ですか?
恵まれない家庭に育ったのであれば必ずといってよいほど成功しています。
反対に恵まれた家庭であると中年期に一度は挫折を経験するでしょう。
こればかりは代わりようがありませんね。

  • 中年運

病気(血圧の変化によるものや、タバコの吸い過ぎによるものなど)に気をつける
中年期となるでしょう。アイディアマンで、現実離れした世界が好きで、
精神世界で生きる人です。人との争いは苦手であり、
利害の絡む現実の世界は生きにくいでしょう。
しかしながら、芸術や創造の世界ではその才能は大いに発揮され、
特に音楽や語学の分野でその才能は開花します。
一般事務であったり経理関係などではその力は出せません。
会社勤めの場合は、プランをたてる仕事に就くことをおすすめします。

  • あなたへのメッセージ

縁の下の力持ちのあなたは、スローテンポで物事を進めていきます。
あなたの味わいは、表面のやわらかさと、内面のシンの強さです。
どんな世界にいても、あなたなら大丈夫といわれるでしょう。
それは堅実に人生を歩もうとする気持ちが強いからです。
でもたまには他の人の考えや意見をとり入れることをしてみましょうね。