つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

さかいせんせの本あった。

昨日のさかい先生へのおねだり♡で、エクササイズ本欲しいと書きましたが、今日、書店で見付けました。
厳密に言えば「エクササイズ本」ではないですけど、一応、私が求めてるストレートネック解消のためのエクササイズは載ってました。
あご引きエクササイズ。見開きたった2ページです。ついでに言うとお値段も2000円台希望と昨日書きましたが、1000円ジャストの新書サイズでした。

肩こり・首痛は99%完治する―“緊張性頭痛”も“腕のしびれ”もあきらめなくていい!

肩こり・首痛は99%完治する―“緊張性頭痛”も“腕のしびれ”もあきらめなくていい!