つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

Access、コントロールの値の連動

先週土曜からずっと悪戦苦闘を続けてたネタ、ようやく解決!
http://ww3.tiki.ne.jp/~kaya/Ac_tips_sample01P2.html←このページに大感謝!!
要するに、フォーム内のあるコンボボックスで選択した項目を手がかりに、別のコンボボックスに表示する選択肢を限定・連動させたいなっとゆーことです。

ある課題が解決したと思ったら、こっちがうまくいかない、って感じで一進一退が続いて、全然先が見えません。
納期の目安とか聞いてないけど、こんなちんたらやってていいんだろうか。
独学で、自分の理解しやすそうなとこだけ齧ってるようじゃあ埒があかないですね。やはりちゃんと勉強しなければ…。
ん〜、でもAVIVAとか通うの?それはなんとなくイヤだなぁ・・・