つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

イタリアンランチ

友人のとこへ出向いて、データベース作成のお手伝いをしてきました。
結局は完成してないんだけど、現物報酬のランチ♡
このボリュームはすごい。パスタなんて普通に1人前あるし。



満腹になりすぎて寝ちゃうかと思ったけど、計5杯のコーヒーで乗り切りました。
ふだん自分の職場での作業中は、しょっちゅうついったり何だりして気分転換するんだけど、今日はそういうわけにもいかず、もっぱらAccessの作業画面と参考書に首っぴきのなかなかハードな一日でした。
やりゃーできんじゃん、私。いや、課題はまだ出来てないけどさ^^;

しかしPosterousにメール送信した写真って、なんで向きがおかしいんだろ。
Edit画面で回転させても反映されないし…><
めんどくさくなったからそのまんま!