つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

はずれた…

職場の近所にあるのでいつもお世話になっているサンクスで、年初にお買い物をした際に2枚ほどこのキャンペンのお年玉くじをもらいました。
すっかり忘れていましたが、16日から当選発表だったので先ほどチェックしてみたら、

全くかすりもせんかったorz
組番号ではじかれたら(おいらのはOMR組とLMJ組)、もう下の欄でID番号を確認するまでもないのね。
まぁ賞品はサークルKサンクスのオリジナル商品券ということなので、来月早々閉店してしまうこのお店以外に利用する手立てもないからいいのだけど…(負け惜しみ)

ちなみに、昨日発表された郵政のお年玉付き年賀はがきも、ものの見事にはずれました。

今年は厄年らしいので、この調子で運もろとも災厄も、私を避けて過ぎ去ってくれるといいのですが。