つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

会社帰りに待ち合わせデート♪

今朝、職場に着いて靴を脱いだ際、かかとにヒール打ち付けた釘の頭が見えていたので、会社帰りにミスターミニットへヒール交換に行きました。
最近2回ほど行ってたけど、その時は細めのヒールだったため修理代は1250円で済んでたのですが、今回のは若干太めのヒールにつき1470円。
でも、かかとだけじゃなく足裏の補強もしませんか?と勧められ、結局はバリューセット3150円になりました。
細いヒールでも、太めのヒールでもバリューセットは3150円だから、気分的になんとなく得した気分。
爪先が白くすりむけてたのもサービスで色を入れてくれたようで、満足満足。

普段は5分くらいで済むのに、今回は結構混んでいたため時間がかかり、おかげで帰宅時間が30分遅れました。
そのおかげで、帰宅途中の電車内で、現場から直帰の旦那から帰るコール受信。
1,2本後続の電車に乗っているとのことで途中駅で待ち合わせ、珍しくスーツ姿の旦那(普段は作業着)と久しぶりのデート。
今日は帰ったら洗濯して、それからご飯の支度の予定だったけど、全部チャラになったw
まぁ、天気予報どおりホントに明日雪になったら、洗濯したところで乾かないしねぇ。

本日のお店はhttp://www.senri-dining.com/uotetsu/tsunashima/info.shtml
お料理の一部。



上から寒ぶりの刺身、いわしのなめろう、大和芋の磯辺揚げ。

はてなフォトのアップロード制限を超えたので、別のとこに置いたやつにリンク貼ってみました。
なるほど、こうやればいいのかぁ。