つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

2012-12-29 Google+まとめ

Amazonから、ゆびさきトングご到着!
Dec 29th 2012, 03:03

Amazonから、ゆびさきトングご到着!
最初、ポイント10倍セールの東急ハンズネットで買おうとしたら5000円買わないと送料かかったので。

おせち作るのに間に合ったー\(^o^)/

2012/12/28 - 1

AndroidのG+アプリでストリーム眺めてると、普段はグレーの右上の更新マークが時々青くなってることがある。
Dec 29th 2012, 02:33

AndroidのG+アプリでストリーム眺めてると、普段はグレーの右上の更新マークが時々青くなってることがある。
あれ何なんだろう?

この一連の会話が気になるのだが
Dec 29th 2012, 02:11

この一連の会話が気になるのだが


@a4w GNotesというアプリです。Android版もあるみたいですね。 #GmHackHigai

http://twitter.com/#!/mugenkidou/status/284835759817629697
Twitter / mugenkidou: @a4w GNotesというアプリです。Android版もあ ...
Instantly connect to what's most important to you. Follow your friends, experts, favorite celebrities, and breaking news.

興味深い。
Dec 28th 2012, 23:46

興味深い。
takashi nomura
FIRST post URL
アップルにとってサムスンの真の脅威とは何か
日本没落の一因がここに見てとれます

ゴミ収集、ギリギリ間に合った。
Dec 28th 2012, 23:19

ゴミ収集、ギリギリ間に合った。
今年最後だというのに、きっちり普段通りに、土曜のこんな早い時間に容赦なく回ってくる横浜のゴミ収集車、今年一年お世話様でした。

PCからスマホのは入れてあったけど、こっち方向はまだ入れてなかったので。
Dec 28th 2012, 16:10

PCからスマホのは入れてあったけど、こっち方向はまだ入れてなかったので。
Phone 2 Google Chrome™ browser
[V4.1 INFO]: - Linking problems fixed on devices with Android >= 2.3 - No n...

しかし、Googleの二段階認証を設定しちゃったら、気軽にGoogleアカウント絡みのアプリをiPhone入れるのに躊躇いを覚えるようになった。
Dec 28th 2012, 15:43

しかし、Googleの二段階認証を設定しちゃったら、気軽にGoogleアカウント絡みのアプリをiPhone入れるのに躊躇いを覚えるようになった。セキュリティー的にはそういう姿勢の方が良いのだろうけども、安全と便利は両立しないものか。

さっきからAndroidからのスクショG+アップ、2度も失敗したのでPicasaにうpしてからアルバム共有で公開。
Dec 28th 2012, 14:32

さっきからAndroidからのスクショG+アップ、2度も失敗したのでPicasaにうpしてからアルバム共有で公開。
で、Picasa覗いたらさっきストリームに表示されなかった画像がちゃんとうpされてたけど、なぜか非公開設定になってた。
G+アプリで公開postに添付したのになんで。

Zwitscher、UIはこんな感じ。
Dec 28th 2012, 14:29

Zwitscher、UIはこんな感じ。緑がシブい。
2012/12/28(写真 2 枚)