つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

スマホが「ダイイングメッセージ」

失くしたスマホが「ダイイングメッセージ」を残す! 『Lookout』の新機能 : ライフハッカー[日本版]

バッテリーが完全になくなる前に電話の場所をサーバへアップしてくれるのだそうです。
Androidを使い始めてから、ずっとこのセキュリティ対策アプリは使ってきましたけど、ついにiPhoneにも進出!

しょっちゅうケータイをどこに置いたか分からなくなっちゃう旦那にもオススメしとかなきゃだわw


でも考えてみると、極度のバッテリー残量過敏症の私は、30%台でそわそわし始めるので(ちょっと前までは50%でキてたから、大きな進歩!w)電池切れるまで放置したりなんてしないから、私自身にはあまり意味のない機能だなっと。