つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

スイートポテト

November 07, 2012 at 11:21AM

昨日、旦那が東京駅で買ってきてくれたスイーツはこのお店か♪
来週までの期間限定ショップ。


GRANSTA(グランスタ) | 期間限定ショップ
http://gransta.jp/limited/




https://plus.google.com/106620492690422402579/posts/2DoSvjCZtez

 

昨日の帰りに旦那が東京駅から電話よこして、

「通常の地下鉄・私鉄乗り継ぎだと約1時間かかって500円近い、

新幹線(東京→新横浜)使えば30分足らずで1300円、時間対効果的にどうよ!」みたいなこと言ってきまして、

贅沢すんじゃないぞ!と電話を切ったのですが、その10分後くらいにまた電話がかかってきて、

「今、ノースポート」「え!?(⊙⊙)!」

よくよく聞き返したら「ノースコート」、つまり東京駅エキナカのことでした。

ノースポートというのは横浜の港北ニュータウンにあるショッピングモールのことでして、

いくら新幹線を使ったとしても、10分足らずで東京駅からそこまで移動できるわけはなかったw

 

で、「何か甘いもの買って帰る」と言って消息を絶ち、

約1時間後にこちらをぶら下げて帰宅しました。

新幹線代、結局ここで使ってんじゃねーか!w というツッコミは抜きにして、ありがたくいただきます♪

2012/11/07 - 1
2012/11/07 - 1

しっとりもちもち食感♪