つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

ケンタッキーでランチ

November 03, 2012 at 02:35PM

ショッピングモールにて、マックが激混みだったのでがら空きのケンタッキーへ。
和風chicken cutletバーガー(←ATOKの変換候補をそのまま使用)

2012/11/02 - 1


https://plus.google.com/106620492690422402579/posts/LkKKdcyLsMM

 

個人的に、なかなかケンタッキーって行かないんですよね。

クリスマスにもお世話になってないし。

でも同じショッピングモール内で、あんなに客数に差が出るとは。まさに穴場ですよ!

ただ、和風チキンカツバーガー(←Google日本語入力は余計なことしないw)はソースの味が濃すぎてあんまり好みじゃなかった。

Twitterのフォロワーさんには「ナゲットが美味しい」とオススメされたので、次回こそはチャレンジ。

 

あと、ケンタッキーって爪楊枝が置いてあるんですね!

鶏肉の繊維が歯に挟まった時用なんですか?w

とりあえず、ポテトを素手で食べるのが嫌だったんで、爪楊枝で刺していただきました^^