つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

がっちがち

f:id:zzz__zzz__zzz:20121030152918p:plain

今さら、なんですけどね。

これってChromeくんがマフラー巻いて凍えてるんですね?それでフリーズ…、なるほどね。

私、このChromeくんのあごの下の紐状のもの、ずっと雲かなんかだと思ってたんです。

 

動作が軽いって聞いてたのに、某セキュリティソフトがアップデートをするたんびに1時間くらいはパソコンががっちがちになります。

まぁこのパソコンのスペックがしょぼすぎるせいもあるとは思いますけどね。

 

で、固まりかけのところにGoogle日本語入力で文字入力をしていくと、ゆっくりと1文字ずつしか入力文字が反映されていかないわけなんですが、私の文字入力の履歴を参照してるわけでもなさそうな、全く想定外の文脈を勝手に候補に挙げてきては引っ込める動作が、見てて面白いですな。