つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

うどんバス

October 25, 2012 at 11:38AM


「うどんを食べたい」、「人気観光スポットにも行きたい」という方にぴったりのお手軽なバスの旅!!
本場讃岐うどんを食べて、観光名所を観て、讃岐文化を体験できる!!
讃岐ならではの食とアートの旅をお楽しみください。

琴参バス | 本場讃岐うどん名店と名所をバスで巡るうどんグルメ旅!!


https://plus.google.com/106620492690422402579/posts/iXiwtERx5ZY


琴参バス、うどんとアート巡る観光バス 高松駅から週5日運行」という日経新聞の記事を見つけたのでチェック。

うちの旦那が、讃岐うどんを食べたいがためだけに香川へ行きたがるのです。
3年ほど前に、サンライズ出雲利用で、朝早くから開いてるお店から食べて回る旅をしました。
まぁこういうバス旅行だと、自分で行きたい店を選べないのはつまらないですけどね。