つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

今朝の朝メシ。

October 25, 2012 at 09:25AM

今朝の朝メシ。
2012-10-25 09.12.07.jpg
2012-10-25 09.12.07.jpg
https://plus.google.com/106620492690422402579/posts/eCriU1YrNXN

自販機の遠方からポタージュ的なものを見付けて買ってみたんだけど、実際はポタージュとは似ても似つかぬ塩気の効いたお味でした。
これはこれで美味しかったですけどね。
でも、飲んだ後に口をゆすぎたくなる濃い後味が残りました。


★自分メモ★
この写真は


iPhone4Sで撮影後

DropboxのCameraUploadsでDropbox

・ PCのChromeからDropboxをブラウザ表示させて、Chrome拡張のCloudSaveからPicasaへ右クリック送信

Google+から写真を探して共有

という工程でGoogle+にポストしたものをフィードでこちらのブログに送ったものなんだけど、通常は写真付き投稿はちゃんと写真付きでこちらにも届くのに、今回は入ってなかった。
原因はなんだろ。CloudSave送信で自動的に生成したフォルダは一般公開設定にしたのに。

ところで、いつの間にかはてなブログってば、Instagramからも写真を持って来られるようになったのね!