つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

Conjure

October 24, 2012 at 09:47AM

あくろたんに入れたConjureってステータスバー常駐アプリが、タスクキルアプリ(RAM Booster)で除外に入れてるのに、いつの間にか消えてる。
あ、そうか、ZDBoxで除外するのを忘れてた、と思って設定しようとしたら、何度やっても固まっちゃって(ZDが)受け付けてくれない。
ICSにしたせいなのか、その後のアプリ更新(ZDの)のせいなのか。

https://plus.google.com/106620492690422402579/posts/NQ3NPMqSQKA

 

注;

  • あくろたん=先週、遅ればせでICS(OS4.0.4)にアップデートしたばかりの私の愛機auのIS12S。
  • Conjure =ステータスバーから呼び出して、アプリ名を入力することでアプリを起動できるランチャー。

 

ちなみに、「Conjure」って、「呪文(じゅもん)を唱えて〈霊を〉呼ぶ.」って意味があるようです、なるほどね!

お試し無料版ないけど、これはなかなか便利なアプリです。おすすめ!