つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

ホクロで性格占い

October 20, 2012 at 09:52PM

・額にホクロがある人→個性的で野心家 
・まぶたにホクロがある人→恋愛にのめりこみやすい 
・目の下にホクロがある人→異性にモテる(けれども断り下手) 
・頬にホクロがある人→欲望が強い 
・鼻にホクロがある人→あまのじゃく 
・鼻の下にホクロがある人→相手に気遣いが細やか 
・首にホクロがある人→衣装に困らない 
・あごにホクロがある人→モテるけれど飽きっぽい 
そのホクロで未来がわかるかも!? 顔相学で吉凶を占う | キャリア | マイナビニュース
顔の上にで~んとあるホクロ。たとえほかの人は気にしていなくても、本人としてはかなり気になります。

https://plus.google.com/106620492690422402579/posts/8CDnBJVAP1R

 

顔にホクロ多いんで、まぶたとあごと鼻の下以外は全部の部位にあるんだけど、どうなのよ。