つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

2012/10/12(金)Google+ポストまとめ

October 12, 2012 at 12:05PM

nanacoのボーナスポイント20ptにつられて、こんなものを食後のデザート代わりに購入してみたw 

2012/10/11 - 1
2012/10/11 - 1

 

October 12, 2012 at 12:35PM

カップうどんて、食感がひどいという印象で、今まで避けてたんだけど、これはぷりぷり滑らかでいけた!
さすがスチームノンフライ!?なの?

2012/10/11 - 1
2012/10/11 - 1

 あらま、お手手がしわしわでイヤーねw

 

October 12, 2012 at 12:24PM

書店から商品引き上げも検討しなきゃいけないくらいのインパクトじゃないか?
[N]「金持ち父さん 貧乏父さん」ロバート・キヨサキ、破産

 

October 12, 2012 at 12:41PM


デートを目撃すりゃ「熱愛」だと騒ぐくせに、熱愛とデートは別物なのか??

玉木宏に豪邸半同棲生活報道、“比嘉愛未似”の女性との2ショットも。 | ニコニコニュース
“プライベートでは加藤ローサ、黒木メイサ、島谷ひとみ北川景子菅野美穂深田恭子、吉高由里子らとの熱愛やデートが報じられたことがある。”

 

October 12, 2012 at 01:49PM
Amazon.co.jp: 特定の人としかうまく付き合えないのは、結局、あなたの心が冷めているからだ: 五百田 達成,堀田 秀吾: 本

「人見知り」
「友だちがいないわけではないが、少ない」
「特定の年齢の人とうまくコミュニケーションが取れない」
「部下が使えない」
「旦那(嫁)が自分のことをわかってくれない」
「しがらみに悩まされている」

そうした人間関係の悩みは、あなたの性格や価値観が原因ではありません。
もちろん関係なくはないのですが、何よりも問題の根本にあるのは、「結局、あなたの心が冷めているからだ」。

 

October 12, 2012 at 02:36PM

Google+、コメント欄でも画像貼り付けできたらいいのにぃ!

 

October 12, 2012 at 02:23PM

【これが知りたかった!】 中身をぶちまけないフライパンの振り方 | IDEA*IDEA
“忙しい人のために要点をまとめておくと・・・。

多くの人が間違えているが、上下に振ってはいけない。

上下じゃなくて、前後に振る。フライパンが浮いてはいけない。

前後にふりつつ、引くときに「さっと速く」引くのがコツ。”

 

October 12, 2012 at 03:44PM

IFTTTのモバイルアプリ、できないかなー。
レシピのオン・オフができたり、トリガーの発動状況を確認したり。
そんなん、需要ないかしらん…

 

October 12, 2012 at 03:55PM

さっきの地震情報のRTなんだけど、
位置情報に敬称は要らないだろw

Geo.png
Geo.png

 

 

October 12, 2012 at 04:07PM

昨日書店で見かけた。欲しかったけど我慢した本。 #twt
Amazon.co.jp: 世にも奇妙な人体実験の歴史: トレヴァー・ノートン,赤根 洋子: 本

 

 

October 12, 2012 at 07:16PM

これはそそられる!! #twt
まるで十徳ナイフなiPhoneケース「ReadyCase Multi-Tool iPhone 5 Case」がなんだかすごい
iPhone5が発売されて少したち、ケースなどのアクセサリも充実してきました。 私は発売と同時に購入した薄型のケースで結構満足しているのですが、そんな中発見した [...]