つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

Tumblrのブックマークレット

なんか昨夜はあれこれ悩んでたけど、もしかしてTumblrの下書きポストって、これだけでイケるのでは。

と、初歩に立ち返りw

Tumblr bookmarklet.png
Tumblr bookmarklet.png

 

そして、そもそもなぜ下書きポストにこだわってたのかも忘れてた。

 Webクリップの際、ソースのレイアウトなどをなるべく忠実に残したい時にTumblrに下書きpostをしておいて、Evernote又はSpringpadに引っ張ってくると良いよ! っていうお話を聞いたからだったんでしたw

(公開ポストにしておくと、ページの丸のまま引用はちと問題があるので、ってことで)