つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

バイキング

私は、寿司・焼肉・バイキングはどうも苦手なのですが、旦那がこの3つが大好物なので、今回は珍しくお付き合いしてみたわけです。

でも、小洒落た雰囲気のお店なのに、説明係のお姉さんに「時間制限は90分です、さあどうぞ!」とか言われて、なんだか体育会系なノリにがっくりw

2012/10/04 - 2


2012/10/04 - 1

先ほど別のSNSにもアップしたのですが、「バイキングで、こんなにスカスカな皿は初めて見た」というコメントをいただいてしまいましたw

お食事のお皿はもう1枚いただきましてよ、一応、念のため。

料理はともかく、スイーツのバイキングは普通もっと頑張るもんじゃないのかと思われるかもしれませんが、私、スイーツ系は好き嫌いが激しくて、これくらいしかいけるのがなかったのです。

しかし、こういう形のお皿だとついつい、綺麗に盛り付けなきゃと思って、一回に取る量が控え気味になりますね。うまいやり方ですねw

 

ついでにお店の照明が洒落てたのでこちらも1枚撮らせていただきました。

1349418293338.jpg