つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

2012年09月24日 月曜日の日記より

- 2012年09月24日 月曜日 13:46

ある書類をチェックのために目を通していたら、「愚弟的には」という文言が目に止まった。自分を謙遜するそんな表現もあるのか?と思い、ググろうとしてふと「具体的には」の打ち損じではないかと気付いた。書類を作成した本人に確認してみたところ、果たして正解であったw

 

- 2012年09月24日 月曜日 17:14

初めてメトロ車内、というか電車内で盲導犬に遭遇!

 

- 2012年09月24日 月曜日 21:09

はてなブログからはてなハイクへの更新通知はデフォルトに任せない方がよいな。デフォルトだと、自分のIDページへの告知になるから、あまり意味がない…

 

- 2012年09月24日 月曜日 23:07

大雨の中、傘を忘れた旦那から「ねぇ、傘買っていい?」と電話。「私がいつそんなケチなこと言ったよ?(;´Д`)」と言ったら、「何本も傘があると邪魔かと思って」と、お金のことではなかったようなのだが、何本あったって、どうせ自分であちこち置き去りにしてだんだん減らすくせにw

 

- 2012年09月25日 火曜日 00:27

旦那から、雨やそれに伴う仕事の進捗などの諸事情で、急に今夜は帰れなくなったとメッセージが。最近、職場泊が増えてる…。