つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

2014-05-01から1日間の記事一覧

宮崎旅行(最終日編)

前日の雨は上がりました。 昨晩の夕食時には、今回は遠いから諦めようということになっていた高千穂へ「行けるよ」と言われてたのでそのつもりでいたのですが、起きたら目的地は当初の予定どおり、綾になっていました。 宮崎駅からバスで1時間ほどかけて酒…

宮崎旅行(雨の中日編)

1日目はどうにかお天気がもってくれましたが、2日目は朝から雨。 本日の予定は、前日の夕方あわてて予約を入れた霧島酒造の工場見学から。 宮崎駅から西都城駅までバス。 ガイドブックに「西都城駅から車で10分」って書いてあったから西まで行ったのだけ…

宮崎旅行(写真でつづる初日編)

宮崎空港駅にて にちりん号で宮崎駅へ。このマークかっこいい。車体もグレーでスタイリッシュ。 車内。 このメッシュポケット、何に使うのかなと思ってとりあえず切符入れてみた 宮崎駅で見かけた赤い電車 宮崎駅 さて、まずは海幸山幸号で宮崎〜南郷へ1時間…

宮崎旅行(出発までのバタバタ編)

4月27日から2泊3日で旦那と二人、宮崎へ行って来ました。 当初は5月3日からで計画を立てていたのですが、飛行機も宿もとれず、「計画立てるのが遅すぎだよなー」ということで、今回はほぼ私の中では諦めていました。 ところが4月25日の金曜日の午後になって…