つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

2012-09-25から1日間の記事一覧

rechercher(ルシェルシェ)

オルビスの新しいブランドらしい。 日経新聞の新商品情報にあったのだけど、「休日に近くまで出かけたいが、化粧を簡単に済ませたいという女性の需要を見込む。」ということは主婦層狙いなの? 「大人女子」ってのの指す年齢層がわかりにくくて困りますw to…

「われら混線合唱団」 電子貸本 第1巻無料!

われら混線合唱団 【全6巻】完結 なつかしす!!

2012年09月24日 月曜日の日記より

- 2012年09月24日 月曜日 13:46 ある書類をチェックのために目を通していたら、「愚弟的には」という文言が目に止まった。自分を謙遜するそんな表現もあるのか?と思い、ググろうとしてふと「具体的には」の打ち損じではないかと気付いた。書類を作成した本…

異汗性湿疹(汗疱:かんぽう)

ここ1ヶ月ちょい?悩みの種だった手の湿疹がちょっと痒みを伴うようになったので、ようやく皮膚科で診察を受けてきました。 異汗性湿疹(汗疱:かんぽう)指腹や指の側縁・指背、手掌(しゅしょう)に小水疱が突然多発して、時間の経過とともに水疱が破れて鱗…

auショップ鎌倉の不始末

仰天の続編付き!! ピンチにさらに油を注いで大炎上の実例をAUからお届け | More Access! More Fun!CCで97人ものアドレスが露出したまま、無題、中身の無いメールが着信しました。差出人は鎌倉AU。それからなんと、11時間も経過した後、こんなメールがまた来…