つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

2012-02-26から1日間の記事一覧

マック食うぽん、マックーポン

昨日かざすクーポンでブロードウェイバーガーを購入したところ、今朝になってマクドナルドから「かざしてBig America スタンプ獲得」というメールが来ました。 Big Americaシリーズを1メニュー食べると1スタンプ獲得、なんだそうな。 詳細をここにコピペし…

クレジットカード明細の保存に成功♪

以前、Cloud Save - zzz__zzz__zzzの雑記帳でBox.netにクレジットカードの請求書を保存する方法の模索を書いたのですが、CloudSaveを使わない方法ですが成功しました。まずはBox.netをマイネットワークに割り当てます。 エクスプローラーのネットワークを右…

ジンラーメン

See the full gallery on Posterous先日、近所の八百屋さんで安く売ってたので衝動買いした韓国のカップラーメンです。粉スープが若干塊状になっててサラサラ出てこなかったところや、麺の揚げ具合に日本製との違いを感じました。主な具は、しいたけ・ねぎ…

はてなフォトライフのスペース節約、この手があったか。

1月に、月半ばにしてはてなフォトライフを容量いっぱいまで使ってしまって以来、なるべくはてなフォトライフには写真を上げないようにしてきました。 代わりにPosterouの方に写真をアップして、そちらから画像のリンクを貼ってたんですが、今ふと思いついた…