つぶやき保管庫

気まぐれに書きに来ます。

2012-01-11から1日間の記事一覧

ラー博に「らーめんの千草」期間限定出店!

新横浜ラーメン博物館、被災地2店を限定で復活 :日本経済新聞 自分の興味あるところだけを取り上げちゃいますが、18〜22日に以前ラー博に出店してた久慈の「らーめんの千草」を期間限定誘致するそうです。 短い期間に2回食べに行ったことがある好みのお店…

ビューサンクスプレゼント交換申込み だん。

2011年度ビューサンクスプレゼントへの交換申込期限は2012年1月31日です というお知らせメールが来た。 あわてて確認してみたところ、今月末で切れるポイントが300弱あった。私の保有カードは、ビックカメラSuicaカード。 以前は、貯めたポイントはモバイル…

秋田のお菓子、らしい。

さきほどハイクの 今日のおやつ - はてなハイク で見かけたお菓子。酒泉、玉子酒の入った最中(秋田)最中はあまり好きではないのですが、玉子酒入りってとこに惹かれますね。今度秋田に行くときは、あるいは、秋田物産展が催される際などはチェックしてみよっ…

「Foreca.st」を試してみました。

今夜は練習会に参加する予定でいたのだが、思いのほか参加表明者が大人数になってしまったのと、一緒に参加する予定の旦那が仕事を上がれそうにないのと、とにかく寒くて外を出歩きたくなかったのとで、練習はおさぼりすることに。 ということで夕飯の買い物…